寒さの中健気に生長する野菜 [菜園]

 寒くなってきました。土曜、日曜日には霜が降りました。それでも、野菜は元気。朝露の中に緑お葉を鮮やかに見せてくれています。
 今日は以前に紹介したものが、どれくらい育っているかをお見せいたしたいと思います。

   『 霜柱 足音響く 白い息 』
 
 (菜の花)

10-11-20_002.jpg

10-12-20_001.jpg

   (高菜)
 10-11-20_004.jpg 

 10-12-15_001.jpg

 (しっかりまいたキャベツ)

10-12-20_002.jpg

 (新種のカリフラワー)

10-12-20_006.jpg

  
nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 26

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://pb83c12.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 06:48) 

いのまた


http://cca6ue9.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 11:21) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wrfewlf.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 21:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://flzeqp6.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 10:40) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://1wkr7ze.book.otherface.info/1wkr7ze/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 17:25) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://6w9he2b.www.m-i-x-i.info/6w9he2b/
by ハミィ (2011-04-20 07:43) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xd4ig8f.money.gandam.org/xd4ig8f/
by 佐々木 (2011-06-14 06:12) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ksr6eqj.money.gandam.org/ksr6eqj/
by 佐々木 (2011-06-14 06:12) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://g95k355.sio.faithbook-lite.com/g95k355/
by ベム (2011-06-18 00:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://aj6101w.deep.monju.me/aj6101w/
by エスペラント (2011-06-25 07:56) 

黒きとう


http://i1pzgzy.syuzo.matsuoka.mobi/i1pzgzy/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:45) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://fnk8hp0.www.mlkl.org/fnk8hp0/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:54) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ig0lww8.n.3gds.net/ig0lww8/
by りつこ (2011-07-16 01:32) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://3sxv96z.g.gemgem.mobi/3sxv96z/
by モロキ (2011-07-22 22:34) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://yow3ymq.love.doll-doll.net/yow3ymq/
by ユウジ (2011-08-06 08:59) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ew97gcg.bb.koshien.biz/ew97gcg/
by 中毒 (2011-08-13 18:25) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://0sk0ijx.lion.haya.mobi/0sk0ijx/
by ブタゴリラ (2011-08-17 00:21) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3a3e1vm.ato.zetto.org/3a3e1vm/
by マッコリ (2011-08-19 23:54) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5y0e8dg.t.ko-mi-ke.net/5y0e8dg/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:37) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://x2wonem.y.osusumetube.com/x2wonem/
by 求ム (2011-09-16 23:46) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ztaw0ap.a.hexisag.org/ztaw0ap/
by 和田なき子 (2011-09-22 22:54) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ppgs80e.jap.east-korea.com/ppgs80e/
by さと (2011-10-01 01:41) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://zxzg2rv.w.uqtera.com/zxzg2rv/
by マキ (2011-10-07 20:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://hha0tu1.love.sukisuki.mobi/hha0tu1/
by みか (2011-10-15 01:46) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://1jh6bka.apple.i4second.com/1jh6bka/
by スティーブ (2011-10-22 02:03) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://19gyskg.w.domedome.net/19gyskg/
by キツネ (2011-10-29 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫物の紹介|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。